小樽 南防波堤

明日久しぶりに行きます!

先週はアメリカ屋行ったので行けませんでした(笑)

石狩には遊びに行ったけど(笑)


明日は仕事ですね…←釣り行けないじゃん


はい。釣りが仕事なのです(笑)


もう現場が終わるのでみんなで釣り行くか♪って事で(笑)

現場近くの南防波堤に♪

この前はPさん兄貴達が暇で行ってマガレイを持って来た…釣り羨ましい…

その時違う現場の下見ドライブへ行ってた俺…

行きたかった(・ω・`)


と言う訳で明日行ってきます(ΦωΦ)フフフ・・


釣れるかな?


今日の朝はご近所さんの釣り具センターに餌を予約して取りに行ってきたので塩イソメを作り、今回は違うエビ粉を買ってみた♪


今回はこれ♪


いつもはこっち買ってるんだけど


たまにこれ買うけど家族から臭いとクレームが来るのであまり買えず(^_^;)


みんな何使ってるのかな?場所にも寄るけど(笑)



そんな事で車に詰め込み明日の準備に♪


釣れたら嬉しいね♪

噂のブラーでちょんちょん釣りでもやってみるか(笑)


もちろん投げメインで♪

×

非ログインユーザーとして返信する