古平 サクラマス♪

こんにちは♪


今日は朝サクラ狙いに古平に行ってました( ´ ▽ ` )ノ

前日に寝すぎて夜寝れなくなったので小樽南防波堤にヤリイカ狙いに。

小樽に0時過ぎに到着♪

意外と人居る(^_^;)もう小樽終わりと聞いたので少ないと思ってた(笑)


テーラーの人が6人くらい?エギの人が俺含め4人くらいいましたね。

皆さん渋い様子(^_^;)

俺はもちろん当たりナッシング(笑)


途中エギロッドでワーム付けて遊ぶも無反応(笑)

荒れてたから?多分向いてないんだねワーム…

一回しか釣ったことないし(^_^;)難しいです(^_^;)

夜中の2時ぐらいに辞めて余市港にエギングしに行こう♪←懲りない(笑)


余市ももう離れた情報(笑)

けど人結構居るよ(((;゚Д゚)))

ロックかわかんないけど(笑)エギングらしき人数名♪

とりあえずやる(笑)

3時までやろうと決めてたのでその時間まで頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんも反応無し_:(´ཀ`」∠):_


さて、サクラ行こ(笑)

3:30に着いてちょっと休んで準備して暗いうちからキャスト!


ってか波高いんですけど(・ω・`)

古平であんな波高いの初めて(笑)

明るくなってからアングラーさんいっぱい♪

兄も来た(笑)


波は高いし、濁ってるし、横風だし、ジグはみんな流されるし絡まるし大変(^_^;)


風計算してキャストして着水地点から全然違う方向から戻ってくるし流石にイライラしてきた(笑)

ダメだ!場所変えるかとすぐ切り上げて場所移動(^_^;)

良い場所有ったが勢い余って素通り(^_^;)

まあ今度試すか♪


余市に戻りアングラーさん結構居る場所(結構まばら)で試す♪

波は静かだが風がね〜(^_^;)

しかも根が多い(^_^;)パス(笑)

移動(笑)


後二箇所見たが荒れてダメだからまた小樽南防波堤に戻りやったがダメ(笑)


石狩の西防に行きイカ調査(笑)

波のうねりが恐怖に感じながらやってたけど死ぬ前に帰る事に(笑)


石狩一帯見に行ったけどまあ石狩だから…

という事で早々に帰宅(笑)


どうしよっかな〜厚田(笑)


姉がデュエルのパタパタを買って来てもらった笑)

ガラポンのついでに(笑)

後から請求されそう(^_^;)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する