がまかつ ウインドストッパーグローブ

はいこんばんは♪


ついに届きましたよ〜(`・ω・´)キリッ


がまちゃんグローブ♪


表と裏面はこんな感じ♪




カッコいい(๑•̀ㅂ•́)و✧


某オークションで、安い!ポチッとな…落札しました☆(3500円)定価(6000円)

けどなんでがまかつが安いんだ?

ちょっと調べてみるか♪


え…_| ̄|○



去年モデルじゃん!(笑)

だから安くなったのかな?(笑)

まあ良いから♪新品だし好きな人じゃなきゃわからないさ( ´ ▽ ` )ノ


しかし実際に、手袋とか道具って自己満だよね(笑)

別にセットの竿でも鰈釣れるし服装なんて関係ないし…

俺は飛ばして楽しむタイプです(笑)

飛ばして釣れるのが1番気持ちいですけど♪


たまに自分は何を目指してるのかわからなくなる(笑)

キス居ないけどキススペ良いな〜とか(笑)

遠投楽しそうだけど←1番(笑)


まあこれを話せばキリが無いのでこの辺にして♪

今度の釣りでがまかつグローブだぜ♪


今迄使ってたシマノのnexusはマス、鮭ルアーとかで使うかな(笑)

ゼフォーじゃないけど(笑)


次が楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する