石狩 マメイカ

こんばんは♪

先ほど行って来ましたが全然ダメですね(^_^;)


しかも腹立たしい事が…

ムカついたので載せます。

↓↓↓↓


この船、石狩湾新港東埠頭、砂上げ場

にいるこの船。東京とかなんか書いてたな?なんちゃら栄号?だったかな?


この船のハゲた親父が居ます。

釣り場に着いて海面を見てる時に手前でバシャン!

魚跳ねたのかと思い見たら…

ゴミ(マックみたいな紙コップにプラスチックの蓋されてる奴)を海に投げたよ。しかも俺の目の前で…


バカじゃねえの?投げんなやハゲジジイ!と思い。写メ撮った(笑)

船なんだからゴミ箱あるべやな。

俺はこんな奴は頭がイカれてると思ってる。

釣り人にはこんなクソジジイみたいにならないで欲しいですね(・ω・`)


で、マメイカなんですが、シラスがいっぱい居てニシン?なのかな?ウグイやらいっぱい居てそこに居たエギンガーの人と話してました♪


これじゃあ当分マメイカダメかもね〜と話しながら、その方はもう帰るのでやってなかったですけど、どうせイカ居ないからと竿置いてその方と談笑してました(笑)

その方はマス、ヒラメもやるらしく色々話してて俺も今年から参戦のマス、ヒラメ、マイカやるんですと言ったら、マイカの良い釣り方?教えてくれました(∩・ω・∩)

なんと優しい人なんだ(´;ω;`)


今年は教えてくれたやり方で兜に挑戦してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

また何処かで会えたらいいな( ´ ▽ ` )


やはり一期一会って大切ですね♪


色々なブログ見てると言ってたけど俺のブログは恥ずかしくて教えれません_:(´ཀ`」∠):_(笑)


しかしあの魚気になるな…明日サビキで釣ってみるかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する