マツカワ調査

5月1に日高方面にマツカワ調査に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


今回は新しい場所を開拓しようといつもと違う場所へ♪


明るくなってから準備して投げる♪

そういや投げ釣り久しぶりな感じが(笑)


魚信反応無し…


おまけに一本根掛かりロスト…マジか…

この日はPさんと兄の3人で♪


Pさん二回仕掛けロスト(笑)


兄はジグの投げ練(笑)投げやりながら(笑)

俺も適当にジグ投げる(笑)

反応無し(笑)


ダメか〜と言う事で場所移動(^_^;)

その時にPさんもう一回仕掛けロスト(笑)

最後の上げた竿にカジカ付いてた♪


小さいからリリース♪


で、次行ったところは砂浜( ´ ▽ ` )ノ

いつもの隣(笑)


ここも魚信反応無し…




暇だ…


かなり暇だ(笑)やっぱり早いのね(笑)


七輪出してヤカンを沸かして昼ごはん♪

海鮮ラーメンうまい(*´∇`*)ただのシーフード(笑)


魚信が無いので最後に苫小牧やってみるかと苫小牧へ♪


結果釣れない…


まあ調査だから良いや♪(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する