石狩湾新港

今日は仕事が早く終わり釣りクラブで暇潰しに新港♪


俺とPさんは投げ練しようとしたんだけど風が向い風(^_^;)

ダメだこりゃと思いながら樽川埠頭で釣りしてる兄の元へ(笑)

投げ練も出来ないしここで初竿を出し(笑)


隣にフェンス側に1人いて右側に4、5人コマイ釣りで居ました♪

後から会社の人のPさんとKさんと合流♪


とりあえず釣れないし一本で良いやと準備して投げる。

隣のおじさんが結構良い型のクロを釣りあげ、お♪これは期待できるか?と思いもう一本(笑)


しかし…反応が無い(笑)やっぱりダメか(・ω・`)

しかも途中いきなりの吹雪(笑)


こりゃダメか(^_^;)みんな撤収していく中最後に追い風利用して投げ練(笑)

ラスト半色残った(^_^;)もうちょいで200だったのに(笑)追い風だけど(笑)

風無くて180位なんだけど後1色が出ない○| ̄|_


そして手が冷たくなって限界なのでうちらも撤収(笑)


良い暇潰しになりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する