15000円のイカ

どうもお久しぶりしてました(笑)

忙しく釣りに行ってませんでした(^_^;)


久しぶりにイカ釣りに行ってきました♪

竿とリールを新調したくて昨日エメラルダス89Mを買い、その前の日に新作のフリームス買いました(笑)


今回は余市にヤリイカが来たという事で仕事終わって0時に出発しました。


小雨が降っておりY氏が釣り行くと言ったので行く事に(笑)


夜中にやりはじめ最初なにも反応なく休憩に(笑)港内で場所移動してしばらく様子を見て準備してやる事に。

日が昇り始め遠くにキャスト!


しゃくってたらいきなりズーンと、来た!と一杯♪

次にもう一投投げて再びもう一杯♪


しばらくやったけど釣れなくなり帰る事に。


その帰りにボーっと走ってたらパトカーだ!

時すでに遅し(笑)

サイレン鳴り20キロオーバーで御用(笑)

ゴールドが無くなった瞬間でした(笑)

次ブルーだよ…気分と共に(笑)

15000円の2杯のイカになりました(笑)


Y氏はボー…でした(笑)


また更新します♪

やっぱり釣りは楽しいですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する