毘砂別 サクラマス


http://pera1.biz/2HO9RU+9Z0EK2+15R2+5YZ75

昨日タマズメ狙いで毘砂別まで行ってきました(笑)

なぜか釣れると思い17時にバイクで向う…時間無いので飛ばさせていただきます(^_^;)

家から35分で到着♪


愛車↓




夕日が綺麗( ´ ▽ ` )↓帰り撮った(笑)


うーん、遥か彼方に1人やってますね。


自分の方は誰も居ないので投げ放題(笑)

荷物を置き準備♪


ジャクソンピンク投入♪


…反応無し…ダメか(^_^;)

長靴なので飛距離足りない(^_^;)

という事で100均ジグピンク(笑)40g


飛ぶ飛ぶ(笑)

巻いて〜止めて〜ゴンッ!


来た!けど当たりが小さい…


上がって来たのは30cmぐらいのアメマス♪やる時間少ないので即リリース♪


その後はノーバイト(^_^;)


まあアブでアメマスだけど入魂出来た(笑)

マスだから良いか(笑)


帰りはゆっくり1時間かかりました(笑)

山道は楽しいけど安全運転で(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する