空飛ぶコッペパン

今日は毘沙別でサクラ狙い♪

タイトルの題名は後でわかります(笑)


兄も初めて参戦(笑)


アングラーいっぱい(((;゚Д゚)))

2:30に出て3:30ぴったりに着く(笑)

4:00位に準備して投げる…巻く…繰り返し(笑)


隣の人がサクラっぽいのを釣り上げる…けど小さい、ウグイ?けどキープしてるからサクラかな?

ってか持って帰るのね(^_^;)(笑)

45以下はリリースサイズと決めてる俺♪

みんななんぼぐらいでキープしてるんだろ?


兄はライントラブル多々連発(笑)


釣れないし移動(笑)


浜益へ♪ここで事件が起きる…


俺「あそこの磯場いいんじゃね?」

兄「そう思った。行くか」


準備して歩く…ごろた石を歩く…


目的の場所へ着く。


俺「海藻だらけだな」

兄「試しに一回投げてみるか」


兄、荷物を置いて試し投げ…2人海を見てる…

巻いてて、後ろから「ガサッ!」

え?と2人後ろ見る。

したっけカラスが袋から兄貴のピーナッツコッペを持ってく(爆笑)

兄「あ〜〜!俺のピーナッツコッペが〜(゚o゚;;」

俺「(爆笑)」

コッペパン飛んでく(笑)二羽で美味しく頂いたっぽいです(笑)

俺「浜益のカラスやっぱり厄介だな(笑)」

兄「あの野郎!ピーナッツコッペじゃなくてちぎりパン持ってけや!」

俺「そういう問題じゃねえΣ(゚д゚lll)(爆笑)」

笑いが止まらない俺(笑)


ここ辞めてあっち行くかと言う兄(笑)

場所移動(笑)

兄「パンロストしただけじゃねえか(笑)」

とパン一個無くした奴(笑)


浜益川の隣へ♪


こんな所あったのか…という場所でチャレンジ♪

他の方も意外といた(笑)


投げまくって疲れて釣れないし携帯で調べる兄(笑)

いきなり「サクラのPあっちだって」

マジか(笑)

けどここにも結構来るし、いるんじゃね?と言う事でやってると竿がクンクンと動く…

え!?来たか!けどなんか小さい?

付いてる?

と巻き上げたのがアメマス♪ちっちゃ!リリース(笑)


しかも引っかかった(笑)


いるのかとやってるも釣れないので撤収(笑)


今日はある意味楽しかった(笑)



またサクラ行こうっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する