サクラ咲かず

おはようございます♪

先週日曜日寿都〜島牧までサクラ狙いに行ってました♪

竿は?折れたじゃ無いって?会社の人から借りてました(笑)

どうしても釣りたいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


寿都を4時過ぎに着き、河口でやります♪

結構な人が(^_^;)

しかも凪だし(^_^;)早々に皆さん撤収してきました(笑)


俺も移動しようと島牧まで行って人気無いのか人が2人だけやってる所に行きました♪

やりだして間もなく右隣の人がヒット!

めっちゃギラギラしてる…良いな〜と思いここにも居るんだと思い頑張る…


ひたすら投げて頑張る…



ルアー変えて色々試して頑張る…



………




釣れねえよ!(笑)



誰か助けて←無理だろ(笑)



結局14時まで投げっぱなし(笑)休憩しながらでも疲れる(笑)



ハンパなく疲れる(笑)


サクラ難しいっす(^_^;)甘く見てた(笑)

難しいとわかってるけどこんな釣れないもん?


と言うわけで今日は休みなので古平にいます(笑)


頑張って釣るぞ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する