いざ南防波堤

朝会社行って仕事車に竿詰め込み現場へ(笑)


それから南防波堤に♪←仕事どうした(笑)


投げの準備して8:30頃♪


この日のメンバーは俺、兄、友人、Kさんの4人♪


釣りポイントに1人居たのでその手前から兄、Kさん、俺、友達はあちこち(笑)


距離稼げばどこも一緒だろと考え最後に(笑)


みんな投げ終わり5分も経たないうちにKさん即ヒット♪良い形の30越えマガレイ♪

いいねえ( ´ ▽ ` )

居るね〜♪


その後に兄の竿に反応あり…

これまた30越えマガレイ♪

良いな〜♪

それから兄の竿連続ヒット♪


思った…俺まずいんじゃね!?ボの字付くの?_| ̄|○

まだ釣れず…


友達はロックとかいってガヤ釣って遊んでるし(笑)変なルアーロッドに錘付けて投げ釣りやってるし(笑)←まあ放っとこう(笑)


お昼近くにKさんご飯食べてくると言って車に。その時にKさんの竿に異変が(笑)

兄、それを巻く(笑)


なんと!マガレイとスナガレイのダブル!

羨ましい…(笑)


エサ変えようと俺も巻く…

あれ?重い?あたりなかったけど(笑)


のってる!と姿を現したのはマガレイさん♪

嬉しい(*´∇`*)

やっときたよ♪(2時間後)



このまま連続で来るか!?

期待を込めて遠くと中位に投げる。


その間に兄貴またヒット♪


そして俺は…チーン(・ω・`)

え?なんで?場所なのか〜(꒪д꒪)

小竿でブラーもやってたけど引っかかりロストするしガヤ邪魔だし(笑)


因みに投げも二本仕掛けロスト…アワビのお気に入り自作仕掛けが〜(つД`)ノ

あれ高いんですけど…2個で約1000円よ?

ショック(´・ω・`)

返せや小樽(#゚Д゚) ゴルァ!!(笑)


まあまた買うか違うの(ΦωΦ)フフフ・・

目星は付けてる♪


で…ハイ…私釣れません…

という事で?投げ練だ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

結構投げて疲れて1色出ないしまた仕掛け付けて移動して投げて手持ちで待機。←忙しい奴(笑)


待ってる間に会社の人から電話が…「帰るぞ〜釣れたか?」

「まあ俺1匹だけどね(笑)」

という訳で現場に帰るよ〜と( ´ ▽ ` )


撤収!


俺1匹

兄4匹

Kさん3匹

友達こまいの20以上(笑)投げ0(笑)


結果…小樽魚居ないんだよ…うん…そうゆう事だ!←言い聞かせ(笑)


(´-`)oO{またいつかリベンジ)


来週は石狩の沖堤防があるのでその時に挽回だ(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではまた書きます( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する