札幌2016釣りフェスタ♪

宣伝しますか♪



皆さんは行かれますか?



行った事無いんですよ(^_^;)

ニジマス釣り楽しそうだけど♪

姉は行きたいと言ってました(笑)子供連れてニジマス釣り体験したいらしいです♪(笑)


ニジマスと聞いたらフライですよね♪

フライも楽しそうですね〜(*´∇`*)

いつかやりたいです♪


5月15日は投げ釣り大会ですね♪

これは初参加で出させてもらいます♪4月から応募可ですね♪

石狩湾一帯…うーん…悩む…場所間違えれば移動大変(笑)

ボウズの可能性だって(^_^;)

全て含め大会だから楽しいかもね♪

皆さん大物狙って来る訳だし♪目的はみんな同じ♪

楽しいだろうな〜(*´∇`*)


では参加する皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

まだ決まってないけど(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する