石狩湾新港 投げ練

今日は仕事終わりに投げ練へ♪

釣りクラブ+父親は釣り(笑)

親父は小竿で遊び(笑)

他は投げ釣り♪釣れないのに(笑)


石狩ってなんであんな昔と違って釣れないんだろう(笑)

東のY防波堤はいるんだけど(^_^;)


それはさて置き、今日は風も無く投げやすいが雪が邪魔(´-ω-`)足で掻いたけどスコップ欲しかった(笑)

なんて投げ辛いんだ!


と思いながらも練習(笑)

後1色ちょっとが出ない(´-ω-`)




竿はがまかつジーシスX33-405

リール、サーフリーダー35

道糸、0、8→7号PE

錘 、20号

もう一本も同じ1色ちょっと出ない(笑)


竿、プライムキャスター30-405

リール、スピードキャスト

道糸、0、8→5号PE

錘、20号

まだ練習せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


暗くなって竿しまって終了♪



これは釣りしてる兄の竿(笑)


帰る時に投げ練してた人いたな♪

錘の上ががケミホタルみたいに光ってたけどあんなのあるんだ♪


今度見てみよ♪


明日は用事あるから釣りはお休みですね(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する