島牧サクラマス

本日行って参りました。Pさんと2人です

夜に出て道の駅寿都で仮眠。

3:30に起きて島牧へ、

薄暗い中準備して行くアングラーは自分達含めて5人…やってるなか明るくなって来て、海が…濁ってる…

ダメだこりゃ(笑)


みんな居なくなり俺たちも移動。

ちょっと奥に行って再開。

そこもダメでまた移動…移動…

何回移動したか(笑)

周りもヒットしてない様子(^_^;)


今日はダメか〜とPさん40センチのアメマスを釣った(笑)

16時位に納竿。

結局ボーズ(T ^ T)

釣りたい。サクラマス釣りたい。

来週休みならリベンジ(笑)


ではまた今度(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する