サクラマス近場釣り

はいこんばんは♪


今日は朝からサクラマス狙いで浜益方面に♪

アブのロッドが戻ってきたのです(∩・ω・∩)バンジャーイ

試しに投げたいしね♪


実は今日は二度寝して7時に出て行ったのです(笑)

前の日は夜に用事あり2時間しか寝れなくて2時に起きたけどね?

睡眠欲に勝てないんですよ…はい…(笑)

起きたの7時(笑)1番いい時間できなかったけど行くか〜と思いぶっ飛ばす(笑)

走ってる最中会社の人から聞いた道いってみるかと思い送毛で曲がる(笑)朝マズメ過ぎてるし遠くなっても良いやと思い細い山道へ♪


狭いね〜。山菜取ってる人多いね♪そういや今年まだ行ってねえや(^_^;)

ときついカーブの連続♪楽しいね♪

上の方に行くと砂利道でした(^_^;)

薄いタイヤには敵です(^_^;)早く車変えたいね(笑)

登った所でパシャリ♪





自然良いね♪景色良かったし♪


そして釣り場に到着です♪

結構人が居ますね♪

竿準備して突撃( ´ ▽ ` )ノ



意外と飛ぶんだよこの竿(笑)


何も無反応(笑)

場所移動しようと違う場所へ♪

↓ここやりたかったけど投げやってたので隣の岩へ♪


↓ここでやってました。


やっぱり無反応(笑)昼ごはん買うの忘れたから帰ろう(笑)


朝マズメ逃したのがいたかった(´;ω;`)


来週行けないから白老かな?



月間500件以上の実績★保険の無料相談!【保険の森】をお使い下さい。

<

×

非ログインユーザーとして返信する