シーバスロッドが(T ^ T)

今日仕事が早く終わったので古平の河口へ行きました♪

しかもバイクで(笑)

結構な人が…その中ヘルメット、カバン、竿ケースを持って降りてく(笑)

ヘルメット邪魔だ…(笑)

新しく買ったアブのシーバスロッドを準備して日曜日の為の練習だ!(笑)


一服して投げるか♪


第1投!ビュ!良いね〜♪


第2投!ビュ!飛ぶね〜♪


第3投!ビュ!ガッ!ん?ガッてなんだ?先端を見る…


??

あの中途半端なボッコなんだ?


あ〜!トップガイド飛んでったのか!

とりあえず回収するか…


……


……



まじ!?(((;゚Д゚)))


ポッキリ折れてんじゃんあぁん?(゚Д゚#)


…放心状態…



これはクレーム扱い無償修理希望だ!


許さん…こんなヘナチョコロッドを売るのか!?アブガルシアさんよう…


とりあえず帰る…近くの釣り具センターさんんへ

店員さんに怒っても意味ないので詳しく説明、クレーム扱いでメーカーに出しますの事、折り返し電話しますとの事。


日曜日マス釣り行けなくなった…(꒪д꒪)


ショックだけどそれほどショックにならない(笑)←なぜ(笑)


しばらく大人しくしてようか…

×

非ログインユーザーとして返信する