ヤリイカ

おはようございます。


昨日は某サイトで小樽ヤリイカ来てますよ〜って言ってたので急遽兄と親父で夜21:30に出撃(笑)


小樽南防波堤♪雨降る中22時過ぎに到着。


意外と人居るんだね(^_^;)


自分の竿は修理中の為安いルアー竿を借りる(笑)

セフィアさん3週間かかってますけど…なんちゃらランドさん(笑)

絶対終わってるよね?連絡来ねえし(笑)


とりあえずキャスト♪


シュ!ビョーン…なんだこの竿(笑)飛ぶけど柔らか過ぎる(笑)


探りを入れながらフッキング…


ガツンとフッキングしてたら竿が根がかった…

ん?違う!イカだ♪

ドラグがジーー…緩すぎた(笑)

糸が不安な為緩めてたけど緩すぎた(^_^;)

巻きながらドラグ調整してる時に逃げられた(^_^;)


しゃあない、次こそは♪


フッキング…あれ?リールおかしい…と竿の先端に糸が絡んでる…これだから嫌なんだよな〜…と解いてる時にクンクン…え?いまかい(笑)

解き終わって高速巻き(笑)


やっと一匹ゲット♪


今年初のイカ〜♪


次はエギチェンジして探ってまたヒット!

ん?おかしい…けど重い(^_^;)

バシャン!水面から出てきたらナマコ(笑)引っかかった(笑)


まあお持ち帰りで(笑)

俺は食わないけど(笑)


とりあえず、また今度行こう♪


俺1

兄1

親父0

×

非ログインユーザーとして返信する