暇潰し石狩湾新港

暴言吐いてますm(_ _)m見たく無い人は見ないでくださいm(_ _)m


今日は健康診断の為午前中は病院♪

異常無し♪

って事で昼から釣りへ♪


樽川行ってみるかな〜?と車を走らせフィッシング新港へ太イソメ買い家からタッパに塩入れてきてたから釣り場で塩にしよ♪


場所は樽川埠頭のフェンスの横で♪

まだ隣重機動いてますが端っこだから良いよね?

良しとしよう(笑)邪魔にならないし♪


13時開始♪

どうせなんも釣れないだろ…と思いながら14時頃会社のKさん登場(笑)

あら?来たの?(笑)

物置き片付けて来たらしい(笑)


と隣で投げる♪


その間あたり一切無し(^_^;)(笑)


15時頃にニシン釣りのチームサビキ←勝手に付けた(笑)

おじさん連中が続々来た(笑)

話し声で「投げ釣りしてるからな〜あっちの角良いんだよ〜」←俺たちいる場所(笑)


その中で一人のおじさんがこっちに来て「そこでニシンやったらダメかい?」

俺、Kさん「え…?」

ニシン「そこの空いてる場所で」

俺「今投げてるしょ。」

ニシン「そっち向かって投げてるんだ〜」

俺「うん。そっち投げてるからダメだよ。」

ニシンの人去ってく(笑)


思ったのは、は!?あんたバカなのか?投げてるのわかってるのに普通聞くのか?しかもまだやるんでしょ?だって(笑)

あたりめえだべや(笑)そんなもんそっちでやってろや!(笑)

どうせ釣れねえんだし。(石狩だし)

これだからおっさんは好きじゃない…


うーん…ご立腹(笑)


まあ気を取り直しエサ替えてこっちの竿で垂らしたらなんか来るかな?と遊んでたらがまの竿がガクン!あ、竿が糸に引っかかったか…

あれ?違う!

糸フケしてる…巻き取って糸張ってクンクンと、お♪付いてる♪

重い(^_^;)

巻き取りが遅くなる(^_^;)

姿が見えた…クロだ♪



意外と大きい♪


2人でここに居るんだ(笑)


久しぶりのクロは良いね〜♪

ここまで4時間(笑)

17時前にKさん家族で温泉行くからって撤収♪

またね〜( ´ ▽ ` )ノと♪

俺は18時位までやろうかと♪


その後は最後の方に大きいあたりあったけど食いつかず終了(^_^;)


まあ良い暇潰しにはなったね♪


最後片付けてる時にニシン野郎すぐこっちに来た(笑)

最後に少し話し、ニシン来ないしょ?と言ったら一昨日は良かったらしいね♪


チームサビキはアカハラにやられてました(^_^;)

マツカワのエサだと見てた俺達(笑)


まあちゃんとわかって欲しいね♪


では♪

×

非ログインユーザーとして返信する