リール新調( ´ ▽ ` )ノ

はい♪こんばんは♪


今週はついに釣りです♪前から話に出てた積丹の沼前岬に♪


何気に初です(笑)

いっぱい歩くので親父は留守番です(笑)

何かあったら大変なので(^_^;)


投げ釣りとマスをやってみようかと♪

基本釣って持って帰るけど俺はカレイは刺身程度しか食べないのであの重たさを体験できれば満足なのです(笑)持って帰っても親父しか食わないし(笑)


投げ二本でいいや♪←二本出すんかい(笑)

夜明けはマスとホッケで♪

#ホッケは釣っても好きなので食べます(笑)


さあ本題♪リール新しく買ったのは



ダイワ レブロス3012Hです♪




これで鮭も行けるぜ!



けどリールはなぜかシマノが多いんですよ(笑)

大体投げ用リールばかり買うのでこの手は安くて良いだろう♪見たいな考えでして(笑)


最初は、安い5000円で買えるシマノ エアノス4000を買おうとしたのが売り切れ(笑)

(´・∀・` )アラマァPEセットで売れたのかと思い別のやつを探すこと30分(笑)


しっくりこない(笑)

投げ用なら直ぐ決まるのに(笑)


ダイワのレブロスを触る… お♪巻きは滑らか…軽い♪ドラグ強いしハイギアだし…うーん…買っちゃうか!←かなり悩んだ(笑)

一台はこれぐらいのあっても良いか♪


PE1、5買ってフロロリーダー3号買ってPE巻いてもらった♪

フロロ4号の方が良かったかも(笑)今度買おう♪


今週デビューさせないと♪早く使いたい♪


楽しみ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する