釣りに行きたい

釣りに行きたい…仕事したく無い(笑)

暇だし(笑)


明日は大沼までドライブです♪仕事で(笑)来週からは大沼で仕事かな?行くとしたら初出張♪

竿持っていかないと(笑)


海サクラでも暇あれば行きたいな♪


とりあえずがまかつのバッカンを買おう♪あまり見かけないし良いかと♪



これカッコ良いよね?♪


スピンパワーも二本買戻さないと(笑)

いつになるやら(^_^;)

ピンクよりシルバーの方が好きなんだけどな〜(^_^;)


まあ好みだよね♪


がまかつ揃えて行こう♪


早く仕事終われば石狩で投げ練行きたいな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する